昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

冬のブーツを処分。

スポンサードリンク


gooブログで書いたものを少しずつ、こちらに引越し中。

 

7/11にgooブログにUPしたもの。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20160909104132j:plain

冬のブーツ2足です。
私の足のサイズは21cmと小さいのですが
ブーツなら脱げなくて良いかなんて思い22.5cmのブーツを履いてました。
(今までは小さいサイズのブーツがなかったのです)

でも、このブーツを履いた日はとても疲れ、おまけに2~3日は足首と足の甲が痛くて
デザインは好みでしたがイイ気分にはなれず思い切って断捨離。

最近は小さいサイズの靴が売っているお気に入りのサイトを見つけたので
次の冬にきちんと自分の足のサイズにあったブーツを購入したいと思います。

 

[http://にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村]