昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

断捨離したもの。(小物類)

スポンサードリンク


 

断捨離したもの。

f:id:mi-happy-tanosii:20161007001937j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20161007002038j:plain

パソコン用のスピーカですね。
1000円弱という安さの割に重低音で私好みでしたが
今はヘッドホン派ですし、
何より、このスピーカーは形がずんぐりしてるので
パソコンデスクに置くのは少し邪魔だったりします。
スピーカーが欲しくなったときは、もう少しスリムな物を購入しようと思います。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161007002242j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20161007002307j:plain

そしてパソコン用のマイクです。
実は私、過去3年くらい前に
ニコニコ動画のニコ生で生主やってました(笑)
その時に使用していたマイクです。
弱小でしたが特撮やアニメ好きな人と話してました。
と言っても相手はコメント打ってくるだけなので
そのコメントに言葉で返すという
なんとも不思議な空間でしたが楽しかったです。
今も生主できるか?と言われれば、できなくもないですけど
ネタが今はないので適当に30分一人でおしゃべりしてそうです(笑)
ともあれ生主はいい思い出です。
このマイクも使用してないので処分。

 

 

 

 

クリックしていただける嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ