昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

そして髪を切ってきました。最初で最後のオバはんの顔出し。

スポンサードリンク


昨日、髪をバッサリ切りたいと書きました。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161014214417j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161014214527j:plain

 

昨年まではボブをキープしてたのに

なんで伸ばしたいと思ったんだろう?

 

髪が長いと色んな髪型出来るしなぁ

 

そう思っていたような。。。

しかし長くなったら色んな髪型どころか

ズボラな私はただ、髪をひとつに結ぶだけ。

 

そう。。。こういうところズボラだった!私!

 

そして、今は気持ち的にもスッキリしたい!

 

今日は仕事休みでしたので、行きつけの美容院に予約を入れ行ってきました。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161015191032j:plain

行く前、多分もうロングにはならないような

気がしたので納め写真を撮っておきました。

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161014214417j:plain

そして、この長さが

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161015191230j:plain

スッキリボブに。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161015191336j:plain

 ああ。。。やっぱりボブが一番しっくりくる(自分的にね)

 

 

最初で最後の顔出しです(笑)

とりあえず、こんなオバはんがブログを書いてるよっていう

どういう人か分かるように載せました。

多分、少ししたら消すかもしれません。

私はTwitterや他、SNSは一度だけは顔出しするようにしています。

 

 

私はニコ生で顔出しで配信もしていたので

顔出しにはあまり抵抗がありません( ̄▽ ̄;)

 

 

ボブになってスッキリしましたが

2ヶ月に一度は美容院は定期的に

行かないとダメなんだよね。。。

まぁ、よしとします!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ