昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

8本目に突入!!!

スポンサードリンク


今日は昼過ぎに久々にキツめの頭痛になり

午後からの仕事はキツくて大変でした(´Д`;)

 

 

 

 

 

そして

8本目!!

というのは

 

養命酒です!

 

 

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161016215519j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161016215538j:plain

いやー。なんでしょう。

これだけは続いてます。

私はDHCのビタミン剤が好きなんですけど

こちらは、ちゃんと続いてないのに(笑)

養命酒だけは飲んでます。

 

一昨日の朝から起きる時が寒いので

最近は夜寝る前だけの服用でしたが

朝が冷えるのと、これから来る冬に備えて

飲むのを朝も追加しようと思います。

 

私は職場が近いので職場には歩いて通勤してますので

飲酒運転じゃありませんよ(笑)

 

本当、体のどこにどう効いてるか分からないのに

効いてる実感がちゃんと、あるという不思議な現象。。。

漢方だから?

漢方で血の巡りが良くなってるから?

7本飲みきっても分かりません。

でも、飲むのをやめようとも思いません。

 

でも、やはり、これだけ飲んでも頭痛には効かないです。私の場合。

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ