昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

お気に入りのアームバンド(仕事用)

スポンサードリンク


 

私の勤め先は店内と倉庫では温度差がある時があります。

今の時期は朝は寒いけど開店して少し経つと暑いと感じたり

私は今、薄手の長袖のシャツに長袖カーディガンを

着ていることが多いです。

普通に袖を捲っただけじゃ下がってくるだろうし。。。

 

「アームバンドでも買うか・・・」

 

仕事帰りに家の近所の100円ショップに行きました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161007235457j:plain

オシャレなアームバンド

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161008000126j:plain

アームバンドというと金具で出来た物や

ゴムの物しかないと思っていたのですが

こんなシンプルでオシャレな物があったのですね。

 

これを付けていたら、職場の方に

「なにそれ?カッコイイ!デキる人みたい!」

と言われました(笑)

いや、100円ショップのだし。

まぁ、悪い気はしませんでしたが(笑)

 

しかし!これ!

実は購入するの2回目です。

ゴムタイプや金具タイプと違い

おしとやかに(笑)使わないとダメです。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161008000613j:plain

1回目に購入したもの。

加減をあやまり、折りました( ̄▽ ̄;)

でも、かなり気に入っていたので同じものを購入しました。

 

大事に使わないとダメですね。。。

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ