昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

来年40になるオバハンの子供の頃から、やっていたこと。

スポンサードリンク


 

今となっては、いい事です。

 

買い物したときの、お店の買い物袋

 

誰に教わるでもなく、なぜか小学生の頃から

三角に折る癖がありました(笑)

 

今となっては、「ありがとう。私。」

と思い、収納もコンパクトです。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161023001512j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161023001527j:plain

こういう状態がものすごく気になります(笑)

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161023001640j:plain

なぜか子供の頃から、こういう折り方をしていました。

 

 

ポテチを食べた時もポテチの袋も三角に折りたたんでから

ゴミ箱に捨てます(笑)

 

以上。オバハンのどうでもいい話でした。

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ