昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

デザートなお豆腐。

スポンサードリンク


 

デザートなお豆腐。

 

最近はお豆腐もチョコ風味などのデザートお豆腐が売られてますが、

私の勤め先で売られていたハロウィンのお豆腐が値下げ販売されていたので

先日、買いました。しかも70%引き。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107231843j:plain

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ・かぼちゃ風味

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107232008j:plain

袋を開けたら、パックもスプーンも付いておりました。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107232058j:plain

プルンとプリンのような感じ。

かぼちゃ風味なだけに色はスゴイ黄色い。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161107232159j:plain

ふむ・・・。

デザートお豆腐ははじめて食べます。

なめらかなカスタードプリンのような食感。

味はかぼちゃ、・・・・っあ・・・あー・・・

あとから、なんか豆腐の香りがする(笑)

あっ、これ豆腐だった。

一瞬、豆腐であることを忘れましたが、やはり豆腐の味がして

引き戻されました(笑)

かぼちゃ風味が少し後を引くような感じです。

 

これはこれでアリだと思います。

(全然答えになってない(笑))

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ