昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

髪をさらにショートに。来年40のオバハン2度目の顔出し。

スポンサードリンク


 

10月15日に美容院でロングだった髪を

バッサリ、ボブにカットしてもらいましたが

さらに、その1ヶ月後の11月15日にショートカットにしました。

 

 

www.mi-happy-tanosii.com

 

ショートなんて、いつぶりだろう?

10月15日にボブにしてもらった1ヶ月には少し重たい感じになってきて

久しぶりにさらにショートにしようかなと

美容院でショートカットにしてもらいました。

 

 

 

ロングから

f:id:mi-happy-tanosii:20161015191032j:plain

 

 

ボブへ

f:id:mi-happy-tanosii:20161015191336j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20161015191230j:plain

 

 

 

 

そしてボブからショートへ

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161206204152j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161206203624j:plain

完全な、どどど!どすっぴんで眉毛ないです。。。(´・ω・)スマソ

 

そして今、職場で「ボクちゃん」という、あだ名が付けられてます。

失礼な!!

でもボブも楽ですけどショートも楽ですね。

 

以前、テレビのバラエティー番組で

年をとるたびオバさんは髪が短くなっていくとやっていましたが

当たってますね(笑)

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ