昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

どういうことなの・・・はてなブログ。。。

スポンサードリンク


 

こんばんは☆ミーコです。

 

少しビビりました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161222230414j:plain

昨日、今日とアクセス数が「1」で

え?え?えええ!?

いくら、なんでも「1」ってなんぞ???

しかも、これって自分がアクセスした分じゃ?

 

自分ではブログを閲覧出来てるし

 

自分のブログからブログ村にもアクセスできるし・・・

なんだろ?

 

が!

 

今度はブログ村から自分のブログへ移動しようとしたら

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161222230840j:plain

Σ(゚д゚lll)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

どういうことなの・・・

これ、他の方には閲覧できてない状態だった!?

 

 

はっ!( ゚д゚)ハッ!

 

そういえば、はてなブログProの月払い分払ってなかった!

 

しかも2日経ってる!

 

月払い分払って設定直したら戻りました。

 

ブログ村から移動できたので多分、もう閲覧出来てると思います。

 

自分の責任でした( ̄▽ ̄;)

 

気をつけねば。

 

お騒がせしました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ