昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

やっぱりね、悪いことをすると罰が当たるよ。

スポンサードリンク


 

以前、ブログに書いた万引き中学生

 

本日、Gメンにより捕まえることが出来ました。

 

 

www.mi-happy-tanosii.com

 

 

 

ドス黒い感情なら万引きGメンの方がいるとき

盗んでGメンに捕まって、親を呼ぶ

そういう展開を正直望んでます。

申し訳ないですけど。。。

 

 以前、書いた記事のようになりました。

 

 

 

店長が一度、声掛けをしてから

来なくなったので安心していたのですが

また、今日、来まして、今日はGメンの方が来ていたので

捕まえることが出来ました。

 

そして、盗んだものが凄すぎて

あまりにも悪質でしたので

警察を呼びました。

 

まさか、警察を呼ばれるなんて思わなかったと思います。

 

その子達には申し訳ないですけど

かなり!スッキリしました。