昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

あけましておめでとうございます。

スポンサードリンク


 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170101220455j:plain

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

ありきたりですが

今年もよろしくお願いします。

 

 

そんな私は元日の今日もいつもどおりのお仕事で

通常通りです。

 

毎年恒例の勤め先の商品券を求めて

私が出勤する時にはお客様が並んでました( ̄▽ ̄;)

 

元日は商品券と福袋を目当てに来るお客様が

ほとんどなので、割と午後は暇です。

 

福袋といってもスーパーなので

食品・お菓子・お酒の福袋なのですが

お酒の福袋は毎年、すごく売れます。

 

 

そして、今日は元日ということもあり15時には退社できました。

そして、勤め先で3割引だったハーゲンダッツを買って帰り

食べ、19時まで爆睡しました(笑)

そして、昨日の夜に母と私用、別々に盛り付けしていた

おせちを食べ、今、この記事を書いてます。

 

本当、独身って自由!(笑)

 

 

こんな感じでいつもどおり

日常を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ