昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

油断していた。久々にキツめの頭痛。。。

スポンサードリンク


 

 

私は頭痛持ちです。

それこそ1年前は「薬物乱用頭痛」よる頭痛がひどかったです。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170108142840j:plain

 

 

 

 

 

 

職場でも年末年始の一番忙しい時期に6勤。

後になって思えば前触れは多々あったのに

最近は頭痛が改善されてきていたので油断してしまったようです。

 

まず6勤の後半(1月始め)、さすがにダルさも出てきていたので

300円の栄養ドリンクを2日ほど購入して飲んで疲れを軽減。

(実際は気休めかもしれません(^_^;))

 

6勤後の休日は1日だけ。

気を抜きすぎて、その日は1日ゴロゴロ。

 

その後2~3日は生理にもなり眠い(=-ω-)zzZZ乙乙

さらに日中、生あくびも頻繁にある。

頭痛持ちは、この生あくびに意外と注意。

仕事中、商品の補充という簡単な作業もやっていて違和感。

 

そして一昨日、ドーンとキツめの頭痛がきました( ̄▽ ̄;)

 

1日3回の頭痛薬を2日ほど服用しました。

うーん(。-_-。)

深く反省です。前触れは多々あったのに放置した自分が悪いです。

体に負担をかけてしまった。。。

ごめんね。私のカラダさん。

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」という方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ