昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

40才になる独女が持っているメイク用品

スポンサードリンク


 

 

私が毎日使用しているメイク(と言えるのか(笑))用品

道具というにはちょっと。。。

f:id:mi-happy-tanosii:20170202221034j:plain

5年前からファンデーションは一切塗っておりませんし

持っておりません。

 

女性特有の肌の悩みである

毛穴の黒ずみ、くすみetc

これは全てファンデーションが原因と知ってから

塗らなくなりました。

 

今、使用しているのは上から

アイブロウ

リップ

アイシャドーです。

 

特に!絶対!欠かせないのがアイブロウです!

私は細眉ブームの時に眉を毛抜きで抜いていたので

現在!眉が!無いに等しいです( ̄▽ ̄;)

 

口紅やグロスも苦手です。

唇にベターっとついてる感じが気持ち悪いです。

なので使っているのは

ニベアの薄づきのリップです。

 

かなり低価格で済んでます(笑)

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ