昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

歯列矯正3日目。

スポンサードリンク


 

 

矯正器具をつけたのが一昨日

その、一昨日と昨日は2連休でしたので

矯正器具をつけてからの初出社!

 

矯正したこと誰にも気づかれませんでした(笑)

 

しかし今日も痛い!

 

昨日、ワイヤーの先が尖ってることに気づき

昨日、歯科に行きワイヤーを付け直しをして

さらにバネが付けられたので

痛みが増えた感じです(T_T)

 

そして、口内炎も痛い!

 

今日は会社に着いて30分後にロキソニンを飲みました。

夕方も痛みがあり、またロキソニンを飲みました。

 

本当に痛みが治まるのだろうか。。。

不安。

ただ一番痛いのが昨日バネを付けられた所なので

まだ目に見える動きはないですが

明らかに動いてる痛みだというのは実感できます。

 

 

それから思ったように食べられないので間食が減りました。

イイ事なのですが少しダルダルです。

私は職場で10kg前後の商品の持ち運びをしてるので

それなりに体力は必要なんです。

今日はマイボトルに豆乳とプロテインを混ぜたものを

職場に持って行きました。

 

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ