昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

歯列矯正開始から1週間が経ちました。

スポンサードリンク


 

 

歯列矯正から1週間が経ちました。

 

痛みは少しずつ軽減しています。

 

本日、歯科へ行ってまいりました。

1週間前ブラケットとワイヤーを付けたと同時に抜歯もしたのですが

その経過も診察しないといけないので

会社帰りに行ってきました。

 

抜歯後、少し痛みがあったのですが

見てもらったら何の心配もないとのこと。

 

そして、丹念に噛み合わせを見てもらい

ワイヤーの交換。

 

少し太めのワイヤーになりました。

そして、やっぱり痛い!

 

無事に付け終わり

「次は1ヶ月後かなぁ」

なんて思ってたら

次は2週間後です。

 

調整は月に1回じゃなかったの?

まぁ、良いのだけど。。。

 

 

最後に歯の画像がありますので

見たくない方は見ないでね。

 

 

本日かかった費用  ¥0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正器具を付けた日

f:id:mi-happy-tanosii:20170220211220j:plain

 

本日(矯正器具を付けて1週間後)

f:id:mi-happy-tanosii:20170220211302j:plain

 

正面はあまり分かりませんが

 

内側

器具を付けた日

f:id:mi-happy-tanosii:20170220211510j:plain

 

本日

f:id:mi-happy-tanosii:20170220211540j:plain

 

ほんの少しですけど

ワイヤーが緩やかになっているのが分かります。

痛みに耐えた甲斐がありました。

 

まだこれから、長い月日かかりますが

頑張りますo(^▽^)o

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ