昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

好みのショートブーツをGET!

スポンサードリンク


 

 

ミーコです。

 

私は足のサイズが小さいので(21cm)

靴を見つけるのに苦労してました。。。

 

 

ロコンドという通販サイトを見つけてからは

足の小さなサイズの私も納得の可愛い靴を

購入出来てます。

 

 

www.locondo.jp

アウトレットでは1万円する商品が3千円ほどで購入出来たりする

セール日があったりします。

 

 

今回、購入したショートブーツ

といっても購入して1ヶ月は経ってます。

 

当初、少し迷いました。。。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170302210157j:plain

ロコンドで見かけた時、履き心地も良さそうなブーツに

一目惚れ。

 

 

迷ったのは

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170302210336j:plain

箱からも分かるように

 

子供用のブーツだからです( ̄▽ ̄;)

 

でも、子供用に見えない素材と程よいヒールの高さ。

ものすごく好みすぎるショートブーツ。

 

迷ってる時にこのブーツを購入した方の口コミがありました。

その方も大人の女性でしたが足が小さい方で

子供用と感じさせないブーツに思わず購入したそうです。

 

そして

私も購入。

 

購入して良かった~ヽ(´▽`)/

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170302210905j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170302210921j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170302210935j:plain

 

ちなみにお値段は

2500円

 

スカートにもパンツスタイルにも合うブーツです(^-^)

 

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ