昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

歯列矯正37日目・調整3回目

スポンサードリンク


 

 

歯の画像がありますので

見たくない方は見ないでね(^_^;

 

 

歯列矯正を開始して1ヶ月が過ぎました。

まだまだ、かかりますが

気分はもう何ヶ月も経ってるような感じです( ̄▽ ̄;)

 

 

さてさて本日は3回目の調整でした。

 

歯列矯正開始から1週間で1回目の調整。

さらに2週間後に2回目の調整。

さらに2週間後の今日、3回目の調整です。

 

1ヶ月と7日間で3回の調整って多いのかな?

みなさんのブログを拝見すると月に一度の調整の方が多いのだけど。。。

 

 

 

 

本日かかった費用  0円

 

 

 

 

 

 

 

 

↓歯の画像有り

 

 

 

 

 

 

 

2週間前に付いたオープンコイルスプリング外されました。

気に入ってたんですけどね。

f:id:mi-happy-tanosii:20170307202545j:plain

 

 

 

 

 

本日、調整後の画像

f:id:mi-happy-tanosii:20170321224854j:plain

今回は正面は普通にワイヤー

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170321225003j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170321225130j:plain

今回は左右にバネが付きました。

左右1本ずつ抜歯をしていて

今回はその抜歯部分に動かしていこうという感じですかね。

 

 

 

今の時点で上の左の1番だけがスゴい痛いです。

 

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170321225920j:plain

f:id:mi-happy-tanosii:20170321225742j:plain

ちなみにオープンコイルスプリングを付けた日の画像と

本日の画像を比べたら左の(反転してるので画像は右)2番の所の隙間が

一目瞭然でかなり、あきました。

 

早く抜歯跡を塞いで早く左の2番を出したいヽ(´Д`;)ノ

 

でも、1ヶ月に1mmの移動と言われてるので

焦らず日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ