昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

お花見日和♪

スポンサードリンク


 

本日、仕事休みで

桜が見頃ということで母を誘って見に行きました。

 

市が管理している公園で桜の木が何十本とあり

今の時期は県外からの旅行バスも駐車場に停まっていて

人が結構いますが、そんな公園は私の家から歩いて5分の所にあります(笑)

 

普段、私自身、ウォーキングのコースにしている公園です。

公園といっても森林公園で歩くのに最適な公園です。

 

桜が満開でとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

家に帰って撮った画像を見ましたら

桜を撮った画像が1枚もありませんでした(笑)

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416174342j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416174426j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416174450j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416174512j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416174406j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416174553j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416174632j:plain

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416174649j:plain

 

 

椿と山茶花(かな?)と白木蓮を大量に撮ってました(笑)

 

ここの公園ね

椿の木も沢山あって

今の時期、ここの公園では桜の「陰」になってしまう

椿がむしろ愛おしいのですよ。

 

にしても

桜を1枚も撮ってないって

どういうこと!?(笑)

 

 

 

 

ですがお花見中、空いていたベンチに母と座り

しばらく行き交う人を見ながら母と話をしたりボーッとしたり

母が「ボーッとするのも良いね。『無』になれる感じが心地良い」と

言ったので、良い1日となりました。

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ