昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

【歯列矯正から63日目】テンション低めです。

スポンサードリンク


 

 

歯の画像がありますので見たくない方は見ないでね。

 

 

歯列矯正開始から63日目という中途半端な日数ですが

今まで画像を載せることが出来ませんでした。

 

 

 

4月4日(矯正開始51日目)に4回目の調整をしております。

が、4月10日(矯正開始から57日目)に

歯茎の腫れで歯科に行き、麻酔を打ちメスで切り膿を出しレーザーで焼く

という処置をしており、そこで一旦、両側のバネを外されてます。

 

 

 

 

かかった料金 14000円

 

4/4 矯正装置代 10000円

いつもは18000円払ってますが今月は入用で

10000円にしてもらいました。

(未払い残額 134000円)

 

調整料 4000円

 

 

 

↓歯の画像があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の歯の画像

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416204155j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170416204219j:plain

 

今は抜歯部分を閉じるための肝心なバネが外されてますので

動きがよく分かりません。

しかも膿んだ側の抜歯部分はほんの少しですが

広がってしまった気がします。

今の所、矯正に関しては私のテンションも低めです(^_^;

 

 

 

 

腫れた歯茎は今はレーザーで焼いた所は白くなっています。

痛みはありませんが

歯磨きの時、ブラシが当たるとピリッとします。

次の調整まで腫れた所が治りますように。

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ