昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

【歯列矯正中】チョコ好きな私にとっての救世主。

スポンサードリンク


 

私は甘いものの中でチョコレートが一番大好き(*´∀`*)

 

でも歯列矯正を始めてからチョコを食べるのが減りました。

痛かったり、噛みづらかったりなので。。。

 

特に歯列矯正を始めた直後は一口チョコが全く食べれなくて消沈しました。

 

でも最近、衝撃的な商品に出会いました。

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170515193525j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170515193543j:plain

 

チョコレートチップスです!

最初はポテチにチョコがコーティングしてあるのかと思ったのですが

チョコレートに細かいクリスプが入ってる

チョコレートチップス。

 

輸入商品なのですが原作国はベルギーということで

即買い。

青いほうがミルクでピンクがダークです。

 

価格は200円。

勤め先で購入しました(笑)

 

もうね!チョコレートをパリッと食べられる幸せ(^-^)

たまらん!

 

なので中身を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ