昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

【アニメ】久々に購入したアニメのもの。。。

スポンサードリンク


 

風邪を引いてしまいました。ミーコです。

冬は引かなかったのに、ここ最近の天気の変化に

体が追いついてくれなかったようです。

 

 

さて、私は断捨離をするようになってから

アニメ関連の物は購入を控えてましたが

今月、買ったものがあります。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170516121612j:plain

疾風!アイアンリーガー

DVDーBOX①

買っちゃったよー(*´д`*)

Amazonにて1万円ちょい。奮発した!

でも、それ以上の価値があるアニメだと私は思ってる!

 

 

 

 


 

私、アニメオタクですが中でも心のある

自律型のロボットが大好きです!

 

1993年のアニメです。

最近、私の中でハマリ中でネットで気になる話数だけ

見てましたが93年のアニメということでネットで配信されてるものは

画像も良くないので購入しました。

 

熱血スポーツロボアニメです!

こんなに熱くなれるアニメは今のアニメには無いと

断言出来るほど熱いアニメです。

 

 

DVDーBOX①は1話~32話が収録されていて

来月②を購入しようと思ってます。

 

やはり90年代のアニメが一番良かったと思います。

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ