昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

歯列矯正開始から90日が経ちました。

スポンサードリンク


 

 

5月13日・歯列矯正を開始して90日が経ちました。

 

肝心な左の2番がまだ出せないのが

焦ったりもしますが、こればかりは仕方ないですね(;´д`)

 

 

歯の画像があります。苦手な方、見たくない方は注意してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170516204840j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170516204859j:plain

オープンコイルスプリングはやはりスゴイですね。

5月6日にオープンコイルスプリングが付いたのですが

早くも2番と3番の間に隙間が出来ました。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170516205124j:plain 

段々、揃ってきてるので余計に左の2番が気になります。

左の2番(画像では右側)を早く出したい!

 

 

でも、まだ歯列矯正を開始して90日しか

経ってないんですよね。

 

何度か書いてますけど

私は2週間に一度、調整をしていて

すでに6回の調整をしてるので

気持ちは半年経ってるような感覚です。

 

2週間に一度の調整の方って少ないですよね?

色んな方のブログを拝見してると

平均3週間~1ヶ月に一度の調整という方が

多いのですけど。。。

2週間に一度、調整してるという方は

あまり見かけないので、どんなもんかと。。。

 

私自身は調整は楽しみなので、むしろ2週間に一度というのは

嬉しいから良いのですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ