昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

【新商品】メリット・ピュアン

スポンサードリンク


 

 

4月下旬に

花王さんのシャンプー&コンディショナー

メリット・ピュアンがリニューアル発売しましたね。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170517193258j:plain

フフッ(o^^o)♪

このメリット・ピュアン

私は仕事上、発売する前に頂いてましたv(´∀`*v)ピース

 

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170517193542j:plain

「前向きな気分でいたいあなたに」

このフレーズ好みすぎる。

あと、頂いた時にメリットって気づきませんでした(^_^;

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170517193753j:plain

3種類あります。

自分で購入したとしても、やはり頂いた「アクティブ&スマイル」を

選んでいたかもしれません。

 

ただ香りはカシス&ジャスミンも気になります。

 

私はローズ系の香りはキツくて少し苦手です。

 

 

f:id:mi-happy-tanosii:20161019000516j:plain

それと以前、このアジエンスも仕事上、頂きましたが

好みではありませんでした。

 

 

今回、頂いたメリット・ピュアンを使ってみて。

 

おお!という劇的変化はありません。

でも、とても良いです!

言ってることが違う!(笑)

 

なんというか、

私にとっては、これが良い意味の商品かもしれません。

ナチュラルに髪に入り込んでる感じ。

シャンプーは少ーしコッテリなテクスチャーでしょうか。

透明なシャンプーです。

クレンズケアということですが確かにスッキリします。

ノンシリコンですがノンシリコン特有の洗い流した後の

キシキシ感がありません。

私は髪型はボブです。1プッシュで十分泡立ちます。

コンディショナーは白く

髪になじませた瞬間、香ります。

香りはワイルドローズ&クローバーということですが

キツすぎず私好みの香りです。

ローズ系のキツさをクローバーが消してくれてる???

それと、洗い流した後たまにヌルヌルしすぎるコンディショナーってありますが

これは、ヌルヌルしすぎず程よくしっとりな感じです。

 

頂いたものですが

「あ、これ使い切ったら詰め替え買うかも」

と思える商品です。

 

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ