昭和な団地で穏やかに楽しく暮らす♪

昭和30年代の古い団地で母と二人暮らし。 断捨離・シンプルライフを目指したい。

オイシックスおためしセットを注文してみた【スーパー勤めの独身女が】

スポンサードリンク


 

日頃、巡っている大好きなブロガーさんたち。

 

そこで見かけるのが「Oisixオイシックス」の記事

気にはなりつつも、私はスーパーマーケットで勤めてるので

「ほとんど、勤め先で購入できるしなぁ・・・」と思っていたのですが。

 

 

先日、Pontaを通してとあるサイトからメールが届きました。

オイシックスのおためしセットの紹介でした。

 

17品4980円が今なら1980円というものでした。

これは、ものすごい気になりました。

スーパー勤めですが、普段なら購入しないような食材もあったりして

注文してみることにしました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170722122309j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170722122334j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170722122357j:plain

もうね、美味しそうなものが沢山、詰まってて

テンション上がりました。

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170722122553j:plain

 

f:id:mi-happy-tanosii:20170722122533j:plain

箱の中身は納品書や取説などの資料とたくさんの食材!

 

ちなみに17品の食材は

ミニトマト

ケール

カボッコリー

にんじん

ブロッコリースプラウト

たまねぎ

子大豆もやし

豆あじの南蛮漬け

濃厚なたまご

油揚げ

ツナフレーク

ヨーグルト

トマト缶

ゼリー

Vegeel(野菜ジュース)

Kit 2人前 野菜とジューシーそぼろのビビンバ

 

の17品

 

スーパー勤めの私ですが

これで1980円でしたら勤め先で購入するより

かなりお買い得だと思います。

 

ちなみに、この1980円での購入は初回のみです。

 

この中で一番、気になったのが

カボッコリー

 

生で食べてみようと思います。

 

そうそう

箱を開けて即、母に

「スーパー勤めなのにねぇ。。。」

というツッコミをうけました(笑)

 

自分でも心の中でツッコミしたさ!(笑)

 

でも、気になって、さらにお買い得だと思ったから

購入を決めました。

 

購入して良かったです(^-^)

 

 

 

 

 

読んだよーという方はクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ